ちゃはの運動会

akibobear2014-06-29

 今年はこんな時期に運動会。
 おそらく、今ちゃはの学校は建て替え中で、プールの授業がないからでは?
 でもでも、この時期の練習は大変そう。雨も多いけど、時たま晴れれば、ものすごい日差し(湿度は超高く暑い!!!)。真っ白しろすけのちゃはは、火傷状態で帰宅した日も・・・(顔がね・・・寝るときに枕に触れるのも痛いとかで、かわいそうだった・・・)

 梅雨明けしたのに、途中からは雷雨に見まわれ最後3種目は延期。

 でもちゃはの出番(ダンス&リレー)はこの日に終了(リレーは雨の中だった・・・)。今年もみい&くにこはちゃはの出番のみ応援だったけど、暑いし、雨には振られるし(しかも帰宅途中に土砂降りに)、大変だったなあ・・・・

 泥だらけのちゃはの体育着の洗濯も大変だったなあ・・・(^_^;)

 ちなみに、昨年に引き続き、今年もひめは迷子になって泣いたんだそうだ・・・