ちゃはのははは

akibobear2014-05-28

→写真はひめが園からもちかえったロボット「アシモ


相変わらず、「大丈夫か?3年生??」って感じのちゃは。

本日
「今日さ、学校に校長先生の弟か孫が来たんだよ」
理由は言わず、何をしたのかも言わない。ってかそれより何より・・・・

「弟と孫って全然違うんですけど?どっち???」

「ん〜、わすれちゃった。お母さんはどっちと思う?」

「校長先生と同じ位の年だったら弟で、子供かお兄ちゃんだったら孫じゃないかな?」

「おじさんだったよ〜。あっ、校長先生のおじさんかもしれない!!」

・・・

もう、どうでもいいです・・・

ちなみに、ちゃは、5月7日の宿題(日記)に、「ごーる電ウイーク」と書こうとしていた(^_^;)