ふたりリゾッチャ

akibobear2014-05-15

 今日はくにこと二人で、リゾートホテルのラウンジに出かけてしまった!!
なぜならチケットをもらったから♪チケットは3枚あったんだけどね、一緒に行く友達・・・いなかった^^;
平日だし、子連れ同士でワイワイガヤガヤという場所でもないし・・・何より急だったしね。

 でも、くにこの機嫌とお空の様子(今にも振りそうな曇天)を伺いながら出かけられたので、結果的にはよかったかな?

 雨が降る前に、そしてくにこが寝てる間にと早めに出かけたので、お客さん第1号で、くにこは車から降ろした時に起きてしまったけどど、水の音(滝?)のお陰で、多少騒いでもOKだったし。

 ホテルの雰囲気と、豪華なティーセットの味を、なんとな〜く味わい、なんかものすごくリフレッシュできた☆

 朝からちゃはのガム騒動で(ポケットにガム入れたまま洗濯し、もうポケットの中ベットベト!)、ものすごく嫌な気分で、ちゃはには自分で洗う約束をさせたけど、また怒らないとやらないんだろうな〜・・・でも今日はこのまま気持ちよく過ごしたいな〜と思えて、帰宅してすぐに、洗ってあげちゃった。そんくらい、リフレッシュできたのに、結局夜は雷どか〜んしちゃったんだよね・・・
 そしてまたブルーな気分に逆戻り・・・
 あ〜、せっかくのリゾッチャ。