くにこ3ヶ月

akibobear2013-12-20

 3ヶ月になったくにこ、首がすわったかも・・・
 
☆16日の話☆
 時間を見つけてはやっているベビーマッサージ。いつもうつぶせにすると苦しそうで、結構すぐに泣くのに、今日はなんだかずいぶんやらせてくれるなあ・・・なんて思いつつ、さらに、「あっ、今日は顔を持ち上げているのか!だから苦しくないんだ。じゃあ、最後までできるかも」なんて思いながら、マッサージ、マッサージ。

 ん?顔を持ち上げている???

 いやーっ、本当に顔を持ち上げている〜!!!

 ってな訳で、マッサージは即終了。そのまま撮影会をしてしまった(^^;)

 13日には泣かれたから、この週末でいきなりすわったんだはずね。
 
 首がすわったので、バンボデビューもはたしたくにこ。(まだちょっと不安な感じではあるけど・・・)
 また一歩、お姉ちゃんになってしまった・・・