朝のひととき

akibobear2013-12-06

 別名、ネボ・スケコ のひめ。
 起きない、食べない(食卓についてから食べ始めるまでに10分以上かかる!)で、毎朝両親から怒鳴られまくっているけど、全く懲りず、今日もゆうにおいていかれた!(基本的にはゆうの出勤時に、ゆうが保育園に送って行っている)。

 でもそんなことは全く気にならないようで、マイペースで登園の準備を終えたひめはくにこと楽しそうに遊んでいる。

 みいが送っていくときは、朝のラッシュ後なので、超のんびり。毎朝怒鳴るよりは、毎朝マイペースでさせた方が良いのでは?と思う今日この頃(最近ストレス元撲滅運動に励んでいるみいなのです)