初散歩

akibobear2013-11-09

 スリングでのお散歩は何度もしているし、ベビーカーでの買い物もしているけど、ベビーカーでのお散歩は初めて!
 気持ちよいお天気の中(日差しがきついくらい!)、すぐ近くの公園まで。

 くにこは公園では放置で、みい&ちゃははキャッチボール。ひめは縄跳び。

 ちゃははなかなかコントロールが良いのだけど、すっぽ抜ける時はかならずベビーカーの方向へ・・・ひめはベビーカーから離れて跳び始めるのに、段々ベビーカーに近づいていくし・・・危なっかしい・・・

 その後、ちゃはとひめは「マラソンの練習してくる〜」と2人で走り去り・・・(1月にマラソンにでるので。みいもひめと走るのだけど、練習しないとやばいかも(^^;))。みいはベビーカーを押してウロウロ、止まってストレッチ。う〜っ、気持ち良い!!!
 やっぱり青空は最高♪