ちゃはの攻撃

akibobear2013-11-06

 くにこ誕生以来、2部屋にわかれて寝ているちゃは家。
 ゆう&ちゃは&ひめと、みい&くにこ、ときどきひめ。

 しか〜し、ゆうが出張だったので、今日はみんなで寝ることに!(ちゃはとひめは2人で寝ると言ってたけど、寝相の悪い二人を放置すると風邪ひく可能性大なので、半強制的に一緒に寝ることに)

 布団を3枚ひいて、奥から、くにこ&みい、ひめ、ちゃは。
 3人を寝かし、家事をすませ、寝室に行くと・・・

 ちゃはがひめを乗り越え、みいの布団に!!!よく見ると、くにこの腕にちゃはの腕が乗ってるし・・・

 ちゃはを抱いて自分の布団に戻そうとしたら、思いの他重いし、暴れるし(^^;)大変だった・・・

 で、翌朝、ちゃはに「昨夜、くにこに乗っかってたよ〜!」と話したら「別にいいさ〜」だって。全然よくないけどな・・・