ちゃはの運動会

akibobear2013-11-03

 前日雨の曇天で、蒸し暑い中、ちゃはの小学校の運動会があった。
 今年は校庭にプレハブ校舎がたっているので、こんな時期に、小学校隣の中学校のグランドでの開催。(見に行く方としては、この時期の方がありがたいけどね)

 今年はくにこがいるので、みいはちゃはの出番だけ出かけ、途中は自宅待機(お弁当も3人分だけもたせた)。近いって本当に便利!!

 ちゃはの出番は2こしかなく、リレーとダンス。
 リレーはアンカーだったけど、その頃にはもうどんなに頑張っても順位はあげられない位の差が・・・
 ダンスは結構しっかりしていて(個人というよりは団体として)、2年生であそこまでできるのはすごいなあ・・・と。

 今年は黄組だったちゃは(ちゃはの学校は、赤・白・黄の3色対抗)。優勝したようで・・・良かったね。