あらふぉ〜

akibobear2013-11-01

 35歳の誕生日。
 ゆうはケーキを。ちゃはは無気力感と涙を。ひめは前日のハロウインの絵を。そしてくにこは癒しをくれました。
 みんなどうもありがとう!!!

 昨年は色々な意味でどん底で迎えた誕生日。今年も、決していい状態ではない上、ちゃはにダメ押しの一撃をくらい、ゆうが帰宅したときには号泣してまして・・・ケーキは食べたけど、写真は撮らなかった(ひどい顔で撮れなかったので、かわりにひめを!)

 職場を離れ、ストレスにさらされる時間は激減したはずなのに、家族と過ごすちょっとした時間さえも耐えられない今日この頃。
 くにこだけがみいの味方。つい、そんなふうに思ってしまう・・・

 35歳。1日1日を楽しく過ごせるようになりたいな♪
 ココロにいいそうなので、まじめにヨガでもしようかな・・・