ついに!!!

 27日の話 

 ちゃはの歯が抜け、歯欠けの写真を激写!!!

 抜けるのは3本目なんだけど、1本目は後ろから永久歯がはえてきていて、とにかくいっぱいいじって抜いてしまいなさい!と抜かせたので、抜けた時には、すでに永久歯が半分以上こんにちは。
 2本目も後ろから永久歯がはえてきていて、今度は自力で抜けずに歯医者で抜歯。このとき抜けた歯はゆ合歯で、はえてきている永久歯は1本なのに、隙間があまり・・・(もう1本は生えてくる場所ないけど、どうなっちゃうんだろう・・・。ぶっちゃけ、生えてこないほうが良い感じ)

 で、昨日、3本目!!(正確にはゆ合歯が抜けているので、4本目になるのかな?)
 で、笑うとなかなか間抜けで、かなりウケル(笑)
 ってか、鼻、きたないなあ・・・(超ひどい副鼻腔炎らしく、現在通院中!)