夕涼み?

akibobear2013-06-23

 梅雨明けした沖縄。
 最近めっきり暑さに弱くなったみいは、太陽のでている時間に、外にでるのがとても億劫で・・・

 という訳で、今日も夕食後に公園。
 あっ、でも朝の公園とか夜の公園って、ゆうは絶対嫌がるからね(嫌がるだけならいいけど、居たらでかけられない雰囲気。かといって、日中に公園に連れていってくれるわけでもないのよね・・・)。なので、公園はゆうがいない週末のお楽しみでもある♪

 公園いくために、さっさとやること終わらせるし、汗びしょびしょで帰るから、帰ったらすぐシャワーで、そのまま寝室へ。とても効率が良いのよね。

 最近とにかく活発なひめ、ちゃはが小学生になってやっとできるようになった遊具。まさかまさかでひめができた!!ちゃはも、「ひめ、すげ〜」と関心してた。