遠足

akibobear2013-02-24

 よく「お弁当もってピクニックに行こう!」というひめ。「ピクニックってどこ行くの?」と聞くと、なぜか答えが「まち」。「お弁当持って公園行く?」と聞けば、「行く〜!!」ということで、好天に恵まれた週末、遠足へ。

 どこ行こうか色々悩んだ末に、遠足帰りに出張帰りのゆうを空港まで向かえに行くことになり、空港近くの公園へ。

 天気はいいんだけど、結構風が冷たくて、「おかーさん、ウロウロしてるからね〜」と、2人には勝手に遊んでもらい・・・
 ひめは、急に色々できるようになっていて、一人であっちいったりこっちいったり、ちゃははひめを追い回して、邪魔も色々していたけど、相手にしてもらえず、何度も「おかーさん、鬼ごっこしよう!!」とみいのところへ・・・(ひめが一人で遊んでるんだから、ちゃはも一人で遊んで下さいな・・・)

 すべる
 
 
 すべる
 

 ぶら下がる(コラコラ、ひめはぶら下がり禁止だよ!!!)