あけました!

あけおめっ!

 今年もよろしくお願いします。

 実は書いている今日は1月11日。でも、話題は2日の話。

 1日のうちに初商いと初詣にもでかけたちゃは家、2日は近所(歩いて10−15分くらいだと思う)の公園へ。天気は晴れで暖かく、ちゃはとひめは半そで!!1月2日とは思えない・・・・・ちなみに2人が半そででもいつも厚着の寒がりみい。この日ばかりはしっかり着込んでいったことを後悔。

 いつもなが〜い滑り台を怖がるひめが、今年は楽しむことにしたようで・・・
 「一緒に滑ろう」から始まり、「上まで送って」になり、「下でちゃんと待っててね」になり、最後はこの笑顔。

 
 ちゃははこんな感じ。