夜遊び

akibobear2012-12-16

 先週末よりほぼ母子家庭のちゃは家。
 週末の遠足に、曜日にかかわらず夜遊び。今だからできること!!!
 ちなみに、日曜はちゃはのプールがあり、遊ぶとしても近場。

 すぐ近くの自治会でやっているイルミネーション。年々バージョンアップしているけど、今年は日に日にもバージョンアップしてる。(結構頻繁に行ってるからこそわかるコト)

 先日、携帯カメラで写したら全然写らなかったので(みいは携帯を使いこなせないので・・・)、今日はデジカメで。

 今日もあたたかく、イルミネーションが変な感じ。でも、散歩しながら見る分には、有り難い暖かさ。

 本当にきれいなんだよね・・・年中クリスマスだったらいいのに♪って毎年思ってる。

 ひめから、「サンタさんと手をつないで写真を撮りたい」とのリクエスト。