ひめの誕生日

akibobear2012-12-03

 4歳になりました!!
 ひめの中では、3歳は赤ちゃんになったり、お姉ちゃんになったり。でも、4歳はお姉ちゃんなんだって。
 なので、今日からもう抱っこもしないはずだったのに・・・

 寝坊助のひめ。朝、起こしても全然起きない!だけど、「4歳のひめさん」と呼んだら飛び起きた!!!でもでも、すぐに「抱っこ〜」で。あれれ・・・?
 
 月曜日。近所のケーキ屋さんがお休みなので、誕生会は1日繰り上げたので、本日はプレゼントのみ。(みいは残業せざるをえなかったので、良かったけど・・・)

 色々悩んで決めた絵本。とても気に入ってくれたみたいで、良かった。