フツーでない日曜日の話

akibobear2012-11-18

 本日みいは朝の6時から仕事。前日、海辺で、雨にも降られ、寒い思いをしたので、今日は更に着こんで、ホッカイロも持って行った。朝のうちはそれでも寒かったけど、昼過ぎからは暑い暑い・・・
 ビッグイベントのお仕事。
 あの雰囲気、あの緊張感。うまく言葉では表現できないけれど、まるで異世界に足を踏み入れてしまったような・・・貴重な経験だった。

 で、ちゃは家は・・・
 本日ちゃはの保育園の同窓会。ちゃははまだ卒園ほやほやだけど、園は今年40周年ということで、同窓会が開かれたみたい(みいは仕事の日とわかっていたので、案内すらまともに読んでいない・・・)

 帰宅するとひめがとんできて「み〜て〜、かわいいでしょ!!!もらったんだよ〜」と。
あれ、なんでひめが???今日は在園生のひめではなく、卒園生のちゃはのための会のはずだけど。

まいっか。