たまころがし

akibobear2012-04-28

 決して上手いわけではないけれど、みいはボーリングが好き。
 そして、どこかでボーリングを覚えてきたちゃはとひめ。
 「じゃあ、今度行こうね!!」といいながらも、自称ボーリング嫌いのゆうが行く訳もなく。。。最近ゆう不在の週末も多く、いても午後は必ず昼寝なので、3人で行けばいい話しだけど、でも天気のいい日に室内は・・・(今、外遊びにぴったりな季節だもの。夏は暑いし、冬は遊び回る子どもはいいが、それを見守る親は寒いのだ!)

 んで、雨の中、ついにボーリング場へ。
 近場に何箇所かあるんだけど、どこも行ったことなく、とりあえず一番近くへ!!
 システムがよくわからないまま、なんとかできたのでOKかな・・・
 それにしても、店員の態度悪すぎ!!何か聞けば「は〜、なんですか〜??」だって・・・

 なんとなくフラッシュはたけなかったので、ピンボケばかり・・・
 ちゃははひどいもんです。投げ方もマナーも。まあ、教えなければわかるわけないけど、いつものことながら言ってるそばからってやつで・・・
 ひめは、楽しんでくれればOKです。
 
 なかなかのお値段ですので、まあ、またそのうち・・・はないかもね(笑)