ひな祭り

akibobear2012-03-03

 早いもので、今年ももうすでに3月!!
 同じ3日つながりってことで、1ヶ月前の節分の写真をついでに・・・節分の日、みいは仕事後職場の数名で飲み♪に行って、子どもたちとの豆まきの約束をすっぽかしまして。。。
 ひめは自分でつくった鬼のかぶりものをかぶってる。ちゃはのもとっても上等だったけど、なかなか写真を撮らせてくれず、今はどこにいったのやら!?

 とにかく毎日ドタバタで、やりたい事はもちろん、やらなきゃいけない事もできずに、保育園のお便り帳も見ずにちゃはに忘れ物させたり、そんなこんなで。(ストレス解消のため、やらなきゃいけない事より、やいたい事を優先しっちゃりしてる)
 日にちが3月1日から2日になろうとしていた頃、あわててお雛様を飾り、2日にはちゃはとひめが持ち帰ったお雛様もくっつけ、3日に記念撮影。
 

 お雛様はさっさとしまわないといけないらしが、あまりそういうの、気にしないほうなので、あと数日はこのままにしておこう・・・だって、まだ、飾ったばかり・・・