マラソン

akibobear2012-01-15

 病み上がりのちゃはの強い希望により参加。
 雨だし、病み上がりだし・・・もちろんゆうは反対。みいはどうでもいいよ〜って感じで、まあ、本人の希望なので。
 昨年はこの冬一番の冷え込み、今年は雨。なんかついてないね。

 昨年同様、エントリー後は水族館へ。
 十二分に楽しんでから、スタートへ。
 走るにつれて、雨、雨、どんどん雨、どんどんどんどん大降りに。
 
 今年も弱音はきまくりのちゃは。まあ、病み上がりでこの天気。やる気もなくなりますわな・・・何しろ雨に濡れ寒い寒い。これでまた熱発されては大変!!(なんせ、みいも年明け早々ちゃはにつきあい3日間も休んじゃってマスので)

 タイムは昨年よりよくなり、また来年も頑張ると言っているので、来年はもう少し練習させようかな・・・
 ちなみに、来年はひめも走るとはりきっている!