作品展

akibobear2011-02-20

 保育園の作品展。毎年子供の成長を目の当たりにし、感動する日。
 でも、ついつい周囲の子の作品と比較してちょっと心配になっちゃったりもする日(ちゃはは2月生まれ、ひめは12月生まれ。わかっちゃいるけど。。。)

 今年もまたすばらしい作品展だった。

 ちゃはの粘土に感動したのだけど(ものすごく上手だったので)、さっき写真を見返したら、一文字違いのお友達の作品だった。。。(恥)
 今年は随分写真をさぼってしまった。。。(反省)
 でも、きっと現物のお持ちかえりがあるはず。

 ひめは自分の作品を見てみて〜と持って来た!!
 

 ちゃはは見あたらないと思ったら、こんな所でこんな事を。。。(ひめのクラスの作品。みんなで紙をペタペタして、色も塗ったそうだ。すごいね、1才児。
 

 おまけ:自宅にてちゃはワールド!!!