こうえんへ

akibobear2011-02-13

 少し暖かくなった、連休最終日。ちょっと遠出してみることに。
 ゆうが西崎に行きたいというので、(みいの前の職場の近くで、休みの日に近づくなんてありえない場所だが。。。まあ、今は職場も変わっているので、我慢!)、前々から行ってみたかった(子供の遊び場にいいと好評)豊崎のにじ公園へ!!!すごい人!でも、遊具が小さい子からそれなりの子まで楽しめるぐらい充実&隣に広大な広場!!)

 サッカーしたり、ボール投げしたり、すべり台したりすべり台したりすべり台したり(すべり台ばかりだが、すべり台の遊具が何種類も!)

 ねぼすけひめをもっと早く起こしてでかけるべきだった!!お昼まで遊んだけど、まだまだ遊び足りないようで、ちゃはは「明日も来る!!」と怒ってた。もちろん明日は保育園。

 今日は本当に公園日和で、またこんな気候のうちに、弁当持って行きたいなあ。。。