呼び出し。

 きました。でんわ。
 「ひめちゃん、37.6度です」

 37.6度で呼ばないで。。。と思いつつ、まあ旧盆だし、書類の山はあるけれど、基本的に対外的な仕事(県内限定)はほぼなしといっていいから、とりあえず帰宅。
 明日のウークイ(旧盆最終日)は多くの医療機関も休みだし、今日ならまだやっているかも。。。ってことで、早めを心がけたところ。

 案の定、すげー元気なんですけど、うちのひめさま。

 熱は37.2度になってます だそうで、だからもうちょっと様子みてくれたらよかったのに。。。

 おかげで、久々にブログを更新させていただきました。

 ひめが昼寝から目覚めたら、一応熱は測って、明日の弁当材料を調達に行ってきます!!!