ちゃは画伯

akibobear2010-08-07

 ねたも写真もあるのだけど、足りないのは時間と、更新しようというみいの意欲。。。

 ひめ、本日トイレ成功率100%。夜中ももらしてなかったし。。。一進一退ではあるけれど。
 パンツ、自分ではく!と怒るひめ。でもこれまた100%の確立で片方の足に両足をつっこみ泣くひめ。。。

 さてさて、ちゃはは字も絵もメキメキ上手になっている!最近では「名前」を書くのがブームのようで、ティッシュの箱にも知らぬ間にちゃはの名が書かれていたりする。。。

 今日紹介するのは、絵。
 ぱっと見、どこかで見たことあるなあ。。。と思ったので、模写したのかと思いきや、創作。「にこにこちゃん」だそうだ。