クリエイター

akibobear2010-07-11


 みいの秘密基地。
 今までちゃは家に遊びに来てくれた友達は何人もいるけれど、みいの秘密基地に足をふみいれた人はなし(ばあちゃんだけよ)。

 秘密基地、子供にとっては格好の遊び場。ちゃはもひめも大好き。

 特にちゃはは、一人で行き来が自由自在になっていて。。。

 おもちゃはいっぱいあるんだから、おもちゃ以外のもので遊ばないで!!と子供の好奇心・想像力を押しつぶす様なことを言ってはいるけれど、ちゃはは聞く耳もたず。

 みいの秘密基地。
 が、今日はちゃはの創作スペースに?!

 「なにこれ〜?」の声に慌ててちゃは参上!!
 

 せっかくなので?!記念撮影。
 
 アンパンマンとくまちゃん。ちゃはの大事なペット?いや、兄妹??いやいや、子供???