てだこウオーク1日目

 家族4人で5キロに参加。
 天気が怪しいから、ベビーカーはお留守番。まあ、親が2人いるんだから、なんとかなるだろう。。。ってことで(ゆうはこの天気のおかげで(正確にはこの海況のおかげで)仕事が休み)

 1キロ位歩いてくれるかな?と望んだ5キロ。まさかまさかでひめは歩く歩く。結局3キロ近くも歩いてた。ひめのペースにつきあい、疲れちゃったちゃはは、ひめより先にねをあげてた。。。でも、もちろんゴールまでちゃんと歩かせたけど。

 ひめは3キロ過ぎ、派手に転んで口から大量出血(唇を噛んだみたい)。そこでまずテンションダウン。その後も歩きそうだったけど、風が強くて飛ばされそうだったので、抱っこしてたら寝ちゃった。。。

 写真はね。。。

 ゆうがカメラ持ってたけど、1枚もとらなかったんだって。。。