久米島2

akibobear2010-01-17

 今日は歩かず、観光?!

 プールに行くんだよ!とちゃはを喜ばせてはみたものの、泳ぐプールではない。。。またテンション急降下で怒るのでは?とちょっとドキドキしながら向かった先はバーデハウス。

 深いプール。ちびっ子にはアームヘルパー。

 行った時間が中途半端で良かったらしく(ちょうど団体が帰ったとこだったみたい)、途中から貸切状態。怒られない程度に泳げ泳げって感じ。
 海洋深層水。「しょっぱーい」としかめっつらのちゃは。でも、気づいたみたい。体が浮くことに。もちろんアームヘルパーや、水流のおかげでもあるけど、上半だけでなく下半身も浮いて、あっちこっちにゆ〜らゆら。

 手をグーにして前に伸ばし「パトロールに行ってきまーす」と超楽しそう♪(気分はアンパンマン
 でも、自力ではかえってこれず、必ず遠くから助けを求めるアンパンマンのちゃは。

 楽しめて良かったね。


 プールの前は畳石。