BBQ

楽しいな

 「今年もNAHAマラソン頑張ろう!!」という、健走会の恒例行事。女二人で参加。ひめにとってはデビューの日。そういえば、ちゃはも3年前のこのバーベキューがデビューだったなあ。。。
 会に参加したのは。。。いつぶりだ?そんな感じで、新メンバーも続々。平均年齢がぐっ!と下がってた。

 始め、超人見知りだったひめ、時間とともに。。。

 肉食べるう〜、ビール飲むう〜、ともうあっちこっち手を出し油断も隙もあったもんじゃない。

 ひめはどうやら「おじい好き」らしい。みいの友達の手を泣きながらことごとくかわし、おじい達に抱っこされまくり♪そういえば実家でも、ばーちゃん見て泣いて、じーちゃん見て笑ってたなあ。。。

 海あり、飛行機ありの最高の場所。ちゃははホントに残念。。。。。

 さてさて、走るぞ〜、頑張るぞ〜!!!