小旅行

モノレール

ちゃはとひめと3人で、

秘密の場所に車を止めて、徒歩で駅へ。

モノレールの1日乗り放題切符を買って、

隣の駅へ(終着駅)行き、

一番前の座席をgetして、景色を満喫しながらそのまま空港へ。

飛行機を見て、魚を見て、今度は飛行機を見ながら昼食。

モノレールに乗って、ショッピングセンターへ。

ラウンジで、休憩(ジュースとおやつ)

生地売り場で、ちゃはのエプロン用の生地を購入(トーマス柄)

夕飯用にパン粉を買って、なぜかちゃはの歯ブラシまで買わされる。

またまたモノレールで、最寄り駅へ。

徒歩で車まで行き、家へ。

家の近くの信号待ちで、ちゃはの大きなあくび。

「家に帰ってお昼寝しようか?」と聞くと、

「眠くない、お昼寝しない!!!」

でも、信号がかわって発進の時にはすでにちゃはは夢の中。

家について、車から降ろして布団に転がしても、ひめが起こそうと色々いたずらしても、ひたすらZZZ。