お待たせ!

記念

 一昨日、電気屋と写真館に行ってきた。修理にだしていたPCの受け取りと、ひめの100日記念写真の受け取り。そう、また、PC壊れちゃって、修理中だったの(-_-;) ゆうのノートPCを使っていいよって言われてたんだけど、仕事で使ってるPCだから、何かあったら大変!!ってことで、こわくてあまり使えなかったのよ。。。といいつつ、まあそれなりに使ってたけど。
 いつの間にやら、生活する上でPCって結構必要不可欠なものになっちゃってて。。。
 まあ、みいの場合携帯を使いこなせていない!っていうのもあるんだけどね(-_-;)

 100日記念撮影の話
 本当は3月15日に行く予定だったけど、ひめが風邪をひきまして...(1ヶ月にならないうちに風邪をひき、2ヶ月で水ぼうそうに、3ヶ月でまた風邪^^; にいにいよ、次から次へと素敵なプレゼントをありがとうって感じだよ)
 その後しばらく帰省していたので(行きの飛行機は鼻じゅるじゅるで辛そうだったよ。大泣きで、満席で、こっちも辛かった〜(>_<)

 4月4日、100日をとっくに過ぎてしまったけど、体調もバッチリ。
 ところが、いつも1回目の昼寝の時間に寝ない。車に乗っても寝ない。そして車から降ろすとき、いい匂いが。。。(@_@;) ひめは便秘症。だから出るときは大爆発なのよね。今まで一度も外出先でしたことなかったのに。。。よりによってこんな時に。。。

 なんとか洋服を汚さずおむつを替え、ゆうと衣装を選び始めたら、隣で真剣にドレスを選ぶちゃは。「これ、いいんじゃない?」とみい達が相槌を打ち合えば、「これ、違うよ。。。」と言い、「ちゃはのはどれかな〜」とドレス選びを続行。「今日はちゃはは着替えしないよ」と言えば、お気に入りを見つけ「これにする〜」と(-_-;)
 そんなちゃはをほっといて、ひめの準備。ちゃははお店の人からスナック菓子をもらい、満足するかと思いきや「これ食べる〜」「喉かわいた〜」「帰るよ〜」ととにかくやりたい放題。
 そしてひめも眠たいモードに。笑わない、座らない、指や衣装を食べまくる。お店の人も「休憩しましょう」と。ちゃはの時は笑うかとっても心配だったのに、声だして笑ってくれて、「プロ」に感動したのに、ひめは「プロ」もお手上げ。
 授乳したら案の定ZZZ(-_-)zzz

 その隙にゆうにちゃはのご機嫌とりをしてもらうも、20分足らずでひめを起こしてしまい、ひめは再び寝ることもできず、かといって眠いから機嫌ももどらず、なんとか強行突破。

 精一杯の笑顔。

 まあ、今見てみれば、なかなかよく撮れているのでは??

 サービスショットのはだか
 

 ドレスと琉装