将来の夢

 以前から「もう少ししたら女の子になるよ」と言っていたちゃはが「大きくなったら女の子になるよ。でもね、まだちゃはは大きくないから男の子なんだ...」と。
 「大きくなったら何になるの?」と聞くと「女の子!!!」と即答(^^;)
 
 そういえば、先日ひめの100日写真を撮りに行った時のこと。
 ゆうとみいでひめに着せるドレスを選んでいたら「ちゃはのはどれかな。。。」とドレス選びをはじめ、「これがいい!」と言うので、「ひめにこれ似合うはずね」と言うと「ひめのじゃないよ。ちゃはが着るのに!!!」と。
 もちろんちゃはがドレスを着せてもらえる訳はなく、始終反抗モードでやりたい放題に(^^;)

 ちなみに、あの日はひめもやる気なしで、本当に大変な写真撮影だった。

 まあ、あの日のことは、またそううち書くかもしれない。。。

 ってな訳で、なぜちゃはは女の子になりたいのか?疑問でたまらないみいなのです。ちょっと心配。