ランチ会

会議

  →井戸端会議?
 約2ヶ月ぶりにスイミングのお友達とランチ。苦手な首里に行ってきた。で、案の定迷子(-_-;)でも、運よくすぐにお店を見つけられたけどね。
 ロハスなオーガニックカフェ。体に優しくおいしい自然料理を食べてきた。おいしかったよ!(たぶん...)子連れだと、なかなか味わうのは難しい(>_<)
 でも、時を忘れてのゆんたくはやっぱり楽しい♪今日もいっぱい情報交換。子供の月齢が近いばかりでなく、みい達母も、1人目が2人、2人目が2人、4人目が1人と相談しあったり、アドバイスしたりバランスがいいんだはず。
 次はまた2ヵ月後。今からすでに楽しみ♪

 風邪っぴきのひめ、みんなにうつしてなければいいけど。。。写真の時だけ並べて、あとは部屋の隅に隔離してたけど。。。