ひゃくにち

百日

 ひめは無事100日を迎えました!(^^)!盛大にお祝いしたいところだけど、またまたにいにいから素敵な?!プレゼントをもらっちゃいました(>_<)
 という訳で、本日また病院へ。フツーの鼻カゼ。でも夜中苦しいらしく、しょっちゅう起きる(@_@;)飲みたいけど飲めず、眠たいけど眠れず。。。って状態。日中も機嫌激悪(-_-;)
 なので、先生の「おかーさんも眠れないでしょう?大変ですね。。。」の言葉にじ〜んときちゃったりして。。。
 ひめは診察室で暴れ、吸入中に眠り、半分居眠り状態で鼻を吸われ、すっきりしたらしく、時々みいがいるか確認しつつも3時間くらい昼寝。ホントはもっと眠れたんだろうけど、目覚ましさんが帰ってきちゃったから仕方ない。
 でもでも、二人はホントに仲良し兄弟。今のうちにいっぱい体調崩しても、保育園行ってから呼び出しがないなら、それはそれで許す!