来客三昧♪

みんなで

 今日はみいが大学でお世話になった教官の、教授就任おめでとうパーティー(みいは家で子守→お留守番^^;)
まあ、まだひめは1ヶ月だし、時間遅いし。。。でもみいの分までゆうが楽しんできたようなので、良しとして。。。

 そのパーティー参加のため、内地から来沖した元ルームメイトさん。せっかくなので、ちゃは家に来てもらっちゃった。更に、みいと同じくパーティー参加をあきらめたまっぴー親子も呼んじゃいまして、賑やかな時を過ごした(まっぴー家も、パーティーにはお父さんのみの参加)。

 って、あまり大人同士で話をする余裕がなかったなあ(-_-;)
 でも、楽しかった♪時間があっ!!!というまで、遊んでくださって本当にありがとうございました(^・^)

 で、夜には、あーちゃん一家も来てくれて(4月から転勤で遠くにいってしまうの(>_<))、大興奮のちゃは。

 夜、あーちゃん一家が帰ってしまい、テンションダウン。そしてゆうが出かけるときには駄々こね大泣き。でもね、3人になってしまうと、やっぱりいい子で、昼寝なしで遊んだせいもあるけれど、「ちょっと電気消してくるから待っててね!」と寝室をでたほんの少しの時間で、夢の中へと遊びにでかけたちゃはなのです。よーく見ると、ひめと手つないでた(^・^)


まっぴーと
あーちゃんと