ドタバタの朝

こらこらっ

 →泣いて泣いてとまらないひめに、おしゃぶりをあげたけど、まったく食いつかず。
 かわりにこの人が食いついた!!!
 ちなみにこの人も、おしゃぶりにふさわしい月齢の頃には、食いつかなかったなあ...


 さてさて、今日、初めておとな一人の朝。昨夜からドキドキだったけど、有難いことに、ちゃはがぐずることなくすっきり目覚め!!
「おかーさん、おはよー。ちゃは、3歳になったよー♪」と。どんな夢を見たんだか。。。(あと4日。誕生日が待ち遠しいんだはずね)

 ご飯を食べ、歯を磨いていると、ひめの泣き声。ひめを着替えさせ、授乳し、ちゃはを着替えさせ、自分が着替え。なんといつも通りの時間に家を出発。途中信号待ちの時に、「そういえば、おたより帳しまったかな?」とリュックの中を確認しようとして、リュックがないことに気付く(-_-;)
 いつもリュックを持つ手で、今日はベビーシートを持ってたんだった。。。

 仕方なくUターン。

 でもね、ちゃはが早おきしてくれたから、余裕で間に合った♪ホッ!!