新年会

akibobear2009-01-24

 今日は育児サークルの新年会。始め、なんで土曜日?と思ったけど、今では働いているママ、保育園に通う子が増え、なかなか平日だと人が集まらないらしい...(みいも育休中じゃなかったらそうだしね)

 反抗期のちゃはとひめを連れてたらご飯、食べられるかな?って心配だったけど(食いしん坊のみいは、食べることで頭がいっぱい^^;)、ひめはずいぶん長いことZZZ。そしてちゃははお友達の元気パワーに驚き、みいの陰にかくれながら超いい子!!!
 お陰でいっぱい食べちゃった(食べ放題だったのよ)。食べ終わると、「かえろー、かえろー」ばかりのちゃは。でもそのうち近くに座ってたK君と意気投合。2人で楽しく遊んでた。
 

 久々にママ友といっぱいお話し(ひめの同級生も3人いるのよ)、みいも楽しかったし、参考になる育児話もいくつか。

 今日はとっても寒い日だったけど、お店は暖かかったし、いい新年会だったなあ♪