デート

デート

 お友達と一緒に遊びに!ホントは「両手に花」の予定だったけど、一人体調を崩してしまったらしく、二組で行く事に!(ちなみに、再来週は三組で出かける予定)
 まっぴ〜にプレゼントしようね♪と大好きな「にこにこちゃん(ラムネ)」を持ち、いざ出発!
 駐車場では案の定、恥ずかしいしてみいの足にまとわりつき隠れるちゃは。でもすぐに慣れ、予想通りまっぴ〜=まっぴ〜ママと勘違いし、ママに「にこにこちゃん」をプレゼント(-_-;)
 一緒に行ったんだけど、まだ子供同士が一緒に遊ぶ。という年齢ではないみたい...。でも親同士、色々話しができて、楽しかった。なんだかんだと会うのは約1年ぶり、お互いお互いの子の成長に驚き(みいはまっぴーの歩く姿に、まっぴーママはちゃはのおしゃべりに)、そして自分の子に振り回され...
 ちゃはは走れないみいに代わり、いっぱいまっぴーママに追っかけてもらい楽しかったみたい♪
 再来週は3人で仲良く遊べるといいね。。。