夏休み4-動物園

コアラボーイ

 毎日毎日忙しく過ごしてる。これもすべてちゃはのお陰。
 今日は動物園へ。丁度1年前のこの時期にも帰省していて(みいはこの時期に夏休みをとるのが好きだから。航空運賃は普通、それほど混む訳でもなく、暑くも寒くもない快適な時期)、その時は家族3人で行った動物園。動物にはとくに興味もなく、広い園内は「抱っこ抱っこ」で疲れた記憶くらいしか(-_-;)
 到着寸前に車で眠り、速攻起こされたちゃはは機嫌イマイチ。始めに目にしたキリンに対しても反応イマイチ。でも、お昼を食べた途端、絶好調!!走る走る、とにかく走る。意味もなく同じ道を行ったり来たり、走って走って走って(後から思えば、約4時間走りっぱなし)。
 いつも怖がってばかりのちゃはが、ふれあいコーナーでうさぎを抱っこ。
 
 そしてなんと乳搾り体験まで!このあとちゃんと牛乳も飲んだよ!!
 
 最後に力尽きたちゃはは、夜行性のコアラの真似をして(右上の写真)、満足して帰ってきた。