月に一度のブルーDAY

2月の弁当

 弁当の日!
 本当に良く食べるようになったちゃは。しか〜し、どうしてもご飯以外のものをなかなか食べてくれない(>_<)ただ、保育園では最近おかずも完食らしいので、先月に引き続き「絶対食べないもの」を入れてみた。?野菜の中華風炒め?ミニトマト(ちなみに先月は肉じゃが)。その結果、やっぱり食べたようで、恐るべし保育園、さすが保育園、感謝感謝の保育園。
 今まで食べられるものを試行錯誤して作っていた弁当。今回は見た目にもこだわり、入れればなんでもたべる事が判明し、大分気分が楽に!来月はブルーにならずにいられるかも...

 さてさて、今日はバレンタインデイ。ちゃは家の男共にもみいからプレゼント。本当は作りたかったんだけど、そんな暇はなし。市販品で勘弁願います_(._.)_ まあ、とにかく甘いものがもらえれば嬉しいようで、2人とも速攻食ってましたとさ。。。