初めての結婚式

結婚式

 年度末の3連休。ゆうもみいも仕事がたてこもってる。ゆうは3日とも出勤。みいは昨日は1日家で仕事(PCで資料作り)→ちゃはは保育園。

 そして今日、一緒に結婚式行くことに!!!夜眠くて不機嫌では困るから、絶対に昼寝をしてもらおうと、午前中は外出、しっかり昼ご飯を食べさせ、寝かしにかかったのが昼の1時前。眠ってくれたのは3時過ぎ(-_-;)
 5時過ぎに出発すれば十分間にあうけど、念のため早めに準備を始めて良かった!!1時間足らずで目覚めたちゃはは、抱っこちゃん。準備が大変だった。。。

 で、ちゃはは会場着いてすぐはご機嫌だったのに、人が増えてくると抱っこちゃん。でも席に着いて、持参したおにぎり食べたら、だんだん本量発揮。笑顔を振りまき、可愛がってもらってきた。途中、余興のエイサーにじっと見入り、こっそり席でカチャーシーも踊り、眠たいふりをして帰ってきたけど、家でゆうの顔を見るなり大ハッスル!!!