まさかの...

 今日はちゃはの定期健診の日。病院は午後だけど、みいは仕事を1日休んで少しは自分の時間を過ごそうと...計画していたのに。。。もめにもめていた事故処理、結局現場立会いをすることになり、泣く泣くこの日に予定をくんだ。
 胃が痛く、かなりブルーな気分で迎えた今日、早朝、ちゃはが異常に熱いことに気付く!38.5℃。マジで?(@_@;)何で今日だ訳?確か、前回ちゃはが高熱だした日に、事故りましたけど...とただせさえブルーな気持ちに追い討ちをかけられ...(>_<)ただ、不幸中の幸いだったのは、今日まで出張予定だったゆうが、昨日予定よりも1日早く帰ってきたこと。ちゃはの病院をまかせ、みいは現場へ。
 現場でもやっぱりもめました。でも、相手は勢いあまって自爆してくれ、なんとか片付きました。車にはよく乗るし、車がないと仕事にもならない仕事をしているから、自分の運転を見直すいい機会になりました。ひとつ、これで胃のキリキリか解放!
 と家に帰ったら、体調不良で不機嫌、甘たれ、ぐでんぐでんのちゃはが待っていた(-_-;)とりあえず、目だった症状もなく、ただの風邪らしい。。。定期健診で外科でやっている尿検査も小児科で済ませ問題なし。次回検診は3ヶ月後。