ミドリマン再び

お絵かき

 今日もTシャツはみどり(短パンは黒にしたけど)。そう、昨日と同じTシャツ。でもちゃんと洗ったよ。夜洗って、室内に干して(外は雨だから)、除湿機かけてZZZ。朝起きたら乾いてる!これを着れば、たたんでしまう手間が省ける!!これ、体調悪いみいの知恵袋?!
 最近ゆう&ちゃははよくお絵かきをしているらしい。今日もふたり仲良くお絵かきお絵かきと思いきや、どうもちゃははペンを口にいれたいようだ...

 室内だけど、ちゃんとこいのぼりもいるよ。昨年より二周りくらい大きいこいのぼり。

 来年はもう少し大きいのを(そしてちゃんとしたやつ)、お外にかざるらしいよ。乞うご期待☆

 
 ゆう&みいは体調不良でゴロゴロの1日。ちゃはは鼻を垂らし、咳をしながらも元気いっぱいで欲求不満の様子。でも、両親に付き会い3時間も昼寝した。こんなこと滅多にないから、みいは心配で眠ることもできず、何度も呼吸しているか確認してしまった^^;