ミドリマン参上

電話中のミドリマン

 こどもの日。
 ちゃは家にはこどもが3人(ゆう&みい。年はそれなりだけど、まだまだこども!)
 そして、全滅_(._.)_

 ゆう:喉の痛み、咳、くしゃみ、鼻水、倦怠感
 みい:喉の痛み、関節の鈍痛、発熱
 ちゃは:ハナタレ&咳 しかし異常に元気

 元気だけど、咳こむとものすごく苦しそうで、夜も1時間に3回くらい(就寝後起床までに20回くらい)起きるので、ゆう&ちゃはは救急病院へ(緊急度は低そうだけど、平日に病院に連れて行けないから)。A病院4時間待ち、B病院3時間待ち、で断念。薬局で市販の咳止め購入して帰ってきたそうな。(この時みいはお家で休息中)

 帰ってきたちゃははみどりのTシャツにみどりの短パン。そう、ミドリマン!


 夕食時、ヨーグルトを食べるのを拒否したミドリマンは、ヨーグルトを飲んだ!
  

 そしてミドリマンはあっという間に季節外れのサンタさんに!!
  

 いっぱいいっぱい飲んだミドリマン。5分後には咳き込んで、ヨーグルトのみならず、めずらしく良く食べた夕飯すべてをリバースしましたとさ...(-_-;)