おでかけですか〜?

あっち行ってこっち来て

 今日、実家の母から荷物が届いた。
 先月帰省した時に忘れてきたものと、ちゃはのおもちゃ、そして昨日からGW旅行にでかけた両親の食べ残した冷蔵庫の中身。あの〜、こんなとこに書いちゃいますけど、カボチャ溶けてて悪臭はなってましたよ〜。まったく迷惑な!

 まあ、それはさておき、ちゃははおもちゃに大喜び!でもね、おもちゃより気に入ってしまったもの。それは弁当箱とそのポーチ。昨日みいの肩掛けかばんを首にかけてハイハイではこんでいたのだけど、どうやらかばんに興味があるらしい。今日はポーチをもってあっちへスタスタ。こっちへスタスタ。そう、昨日からは想像もできない回復っぷりで、元気に遊びまわってる。(でも熱はかったらちゃんと38度あったけど^^;)
 移動するときに、ハイハイよりも歩くことが多くなってきた。

 キッチンの陰に隠れたちゃはを呼んでみる。ハイハイで来るかな?歩いてくるかな?
 笑顔でスタスタ!