復活

芝生はイヤ〜!

 みい、復活です!
 元気元気!!もちろん食欲もバカみたいに復活(-_-;)食べまくってる。

 日曜日に、まだだるい体をひきずってちゃはとちょこっとお出かけ。芝生に連れていったらやっぱり嫌がったので、その後みいの好きなアラハビーチまでちょこっとドライブ。海を見ながら、近くのコンビにで購入した肉まんをふたりで仲良く食べて帰ってきた。

 天気の割にはおだやかな海。さすがビーチ♪
 でもちゃはは海よりペットボトル... 


 ------------------------------------------
 ちゃはは3ヶ所の支援センターに出没経験がある。1ヶ所は最近ではサークルくらいでしか行っていないし、もう1ヶ所にはもう随分長いこと行っていない。

 先日の誕生会はたまにしか行かないセンターでだったけど、今日はいつも行くセンターで誕生会をしてもらった。でもやっぱりちゃはは.....。家では絵本好きなのにね、センターでの読み聞かせは苦手なのよね(-_-;)
 そうそう、カメラを持っていたのに撮り損ねてしまったが、今日ちゃははMちゃんにチュ〜してた。Mちゃんも嫌ではないらしく、されるがまま。3回くらいしてた。最近覚えたやさしいチュ〜♡みいには前からしてくれていたけど、ついに外で女の子にするようになってしまったか...。どうやら最近ゆうにもしているらしい...。