てだこウオーク2007

家族で参加

 ちゃはの体調はまだ万全ではないけれど(鼻がすごいすごい^^;)、いい天気&暖かい&鼻以外は超元気=てだこウオークに参加。

 ちゃはの誕生祝いとてだこウオーク参加のために来沖したみいの母は、ちゃはと一緒に参加できることを楽しみにしていた。昨日はまだしんどそうだったから家でいい子にしてたけど、今日はいいでしょ?と連れまわすことに...

 参加したのは5Kコース。ちゃはもベビーカーでの参加だけど、ちゃはより小さい赤ちゃんもちらほら。身近な場所、でもいつもは車です〜っと通りすぎちゃう道の町並みをキョロキョロ観察したり、メインストリートから1本はいった裏道をのんびり散歩しながら、あっという間の5Kだった。

 ちゃははすっかり日焼けしてしまったよ。ほっぺが真っ赤(~o~)

 当たれ〜当たれ〜と願い続けた抽選会は見事にはずれ...。テント欲しかったなあ、残念。

 出発前。水をもって帽子をかぶって 
 お〜っと、いけねえ。寝ちまった(^_^.) 
 水分補給が大事