姫と遊ぶ

 今日、姫様がちゃは家に遊びにきてくれた!2ヶ月弱おねえちゃんの姫様に会うのは、5ヶ月ぶり。
 お互いがお互いを意識しているのかいないのか?一人が遊び出すともう一人もそこへ、一人がまた別の場所へ、それをまた追いかけ...なんか、仲良く遊んでいて、ほほえましい光景だった。見ているこっちもリラックス(*^_^*)
 ただ、二人とも結構我が強く、手にしたものは手放さない&力ずくで奪うタイプのようで、何度かとりっこをしていた。力はほぼ互角だったけど、知恵はやっぱり姫様が勝っていて、手にしものをすかさず歩いていって隠す姿がまたかわいらしかった。
 そして二人ともカメラの音に反応し、写真をとろうとすると、二人で遊ぶのをやめカメラに近づいてきてしまってなかなかいい写真が撮れなかった。でもみいも負けずに頑張った!!!

 まずは様子を見て ふたりでTVを付けは消し付けは消し 本を読んで
         
 
  仲良しさん♡