年始休暇の最終日

にいにいと

 今日、ちゃはがみいにつかまって、3mくらい歩いた。年が明け、いきなりハイハイすることが多くなったちゃはは(ずい這いよりハイハイの方が進むのがかなり遅いんだけど...)、つかまり立ちの時間も長くなり、ついに今日「おいっちにっ、おいっちにっ」と歩いた。またまた感動!(^^)!今日帰るみいの弟も、今日まで仕事が休みのゆうも、バッチリ目撃できた!!!

 そう、今日弟が帰っていった。7泊もしたのに、はやかった!ちゃはの面倒をいっぱい見てもらったけど、みいも君の面倒をいっぱい見たつもりだよ(笑)。ちゃは家での8日間はどうだったかな??

 そういえば、ビックリしたことがひとつ。それは弟があぐらをかいて食事していたこと。もう一緒に住んでいたのは10年も前のことだけど、みいの実家は和室での食事は正座だったはず(あれっ?大きくなっても正座していたのはみいだけか?)。ちなみにみいは今でもしびれるまでは正座で食べてる。正座の方が食べやすいから...。あぐらをかいている弟に気付き、「オッサンになったな〜」と思ってしまったみいなのでした。
最後にみんなで!