プチ新年会?!

念願の2ショット!

 今日、あーちゃん親子(母子。お父さんはお仕事だったの、残念)とまひまひ一家が遊びに来てくれた。

 なかなかにぎやかな午後のひととき。まず、みいがあーちゃんを抱っこしていたら、いきなり「アーバウアー」をされてあやうくおとしそうになり泣かれる...(^_^.)ゴメンネ、あーちゃん。つぎに場所見知りをするまひまひに泣かれ、落ち着いたところで笑いかけたらまた泣かれる(人見知りもするらしい)。ちゃはがあーちゃん母に猛アタックであーちゃんを泣かし、最終的には自分が眠くなって泣く...。
 そんなこんなで「あっ」という間の3時間。みんなが順番にぐずって、順番にお昼寝したから、残念ながら写真は撮れなかった...。次の機会に(また近いうちに集合しようねっ!!!)
 でも、母達はつよし?子をあやしながらも、ちゃんと食べるものは食べ、いっぱいゆんたくもした!(^^)!
 えっ?父達???ふたりでまったりのんびりと過ごしたらしいよ...