初めてのお客様

今日あーちゃん親子が遊びに来てくれた。 
ちゃははやっぱりあーちゃんに手をだす、だす、だす。もう、大変(^_^;)
いつも大きい子達(と言っても同級生なんだけど)にいいこいいこしてもらってるくせに、どうして後輩は攻撃しちゃうんだろう???あーちゃんは丁度お昼ね時間で眠かったようだけど、眠い不機嫌に、ちゃはに対する怒りの不機嫌が加算されてたとみいは思うよ。
ホントにいつもいつもごめんね。ちゃはも、もう少しお兄ちゃんになれればいいんだけど...
倍返しなんて言わずに10倍にも100倍にもして返していいからね(^。^)

さてさて子達はこんなだったけど、母達は今日もゆんたくし、おいしいケーキを食べ、至福の時を過ごさせて頂きました。
ご馳走様でした。
また、遊びに来てくださいな。今度は是非一家で!(もちろん、お父さんが忙しかったら二人で来てね♡)

そうなの、今日あーちゃんのお母さんに、ちゃは家のPCでも絵文字が出せるようにしてもらったの。わーい(^_^)v