上へ〜上へ〜

 ご心配かけましたっ(えっ?誰も心配していない??)。みい、復活。今朝目覚めたら超空腹で、体が軽い軽い!

 
 今日は何をしようかなあ・・・
 と言わんばかりのいたずらっ子の表情。前歯がだいぶ目立つようになった。

 日に日に高いところに荷物を移動する日々。一人で簡単に座れるようになったちゃは。今までうつぶせで体を懸命にそらせて手をのばしていた場所も、お座りしたらすぐ届く...。そして今日、ついに立てひざで手をのばす。
 
 テレビデオのビデオのところに何かをつっこんでしまいそうな気がしたから、ビデオテープを入れておいたら...巻き戻しボタンで巻き戻してから、とり出しボタンをおして取り出してしまった(天才児?!)

 このあとテーブルの足につかまり立とうとして後ろにひっくり返った。みいの手はやっぱり届かず、ごっつんこ、そして大泣き。でも、ホントにすごいすごい、日に日に成長。近日中につかまり立ちするんじゃないかな?

 予想よりも早く帰ってきたゆうが、今日もちゃはのお風呂を担当。ベビーバス卒業後、入れ方がわからないと言って拒否し続けたゆう。風邪ひいてよかったかも...。これからもドンドン入れてあげてね♪昨日はシャワーだけだったけど、今日ちゃはがやたら臭かったので(暑くていっぱい汗かいてたからだとは思うけど...)、今日は湯船にもつかってもらった。
 


 そう、今日は暑かった。でもね、ちゃはは扇風機好きでつけたらすぐに行ってしまう。そして、手をのばし簡単に届いてしまう。という訳で、危なくて扇風機が回せない。。。結果、汗だらだら〜。